image

松山市木屋町の『雁飯店 木屋町店』

こちらも久しぶりの再訪問

今回もランパスメニューを堪能してみました。





image

今回のオーダー

【野菜たっぷり黒酢酢豚】ランパスVol.12提示で940円→540円





image

人参・玉葱・筍などの定番の野菜の他にも

茄子や南瓜といった酢豚には珍しい組合せの夏野菜がたっぷり。





image

黒酢の酸味はやや抑えめで比較的食べやすい仕上がり

野菜は事前に素揚げされていて芳ばしさがプラス

そんな野菜に餡が絡み、しんなりとした食感が心地よい。

豚肉もやわらか、噛みしめると旨味が広がりgood♪





image

酢豚自体のボリュームはもうひとつな気もしますが

ライス・サラダ・スープ・デザートなどが付いてワンコインならお得♪

フルーティーな杏仁豆腐もオッサンの濁った目をキラキラさせてくれるに充分でした(笑)





image

こちらも併せてオーダー

【焼き餃子】330円

中身ジューシー、ニンニクがしっかり効いているタイプ

餃子も店それぞれ個性があって食べ比べていくとなかなか面白い。





image

image

image

こちらがメニュー

丼物や麺類も結構充実、次回はランパス抜きで再訪してみよう♪



関連記事はこちら

「雁飯店 木屋町店」横浜中華街仕込みのサンマーメンセット(松山市)
http://blog.livedoor.jp/kikurin778/archives/35866701.html





■雁飯店 木屋町店

住所:愛媛県松山市木屋町2-7-20 地図

時間:11:30~15:00/17:00~22:00

定休日:無休

駐車場:有(店舗正面)